自己啓発とエロ動画

雨が降っている時は外に出たくないもんだ。

特に冬の雨は・・だが、雪国の人に言わせればこれはかなりあまちゃんなセリフなんだろうな・・

ただ、東京だってね、寒いことは寒いんです。

特に雪にならない雨とかでも。

最近、日曜日に雨が降ることが多いので家でマッタリしてしまうことが多くなった。

マッタリと言えば聞こえはいいが、ただゴロゴロしてるだけなんだけどね。

撮り溜めた録画を見たり、ネットサーフィンをしたり、そしてエロ動画をネットで見たりとぐうたらな生活。

さっきも見ていたサイトはここ⇒http://www.galabovo.net/

こういうぐうたらな生活はいつ出来るようになったのだろうとふと考えると、どうも大学生活にそのルーツがあるようだ。

はっきりいって大学生活はヒマだった。

特に文系の僕にとっては。

理系の友達は実験だとかでかなり忙しく、また単位も取りにくかったにも関わらず、文系の方は試験だけなんとかクリアすればOKっていう感じで、本当に楽な学生生活だったと思う。

で、その付けが一気に回ってきて、会社では忙しくさせられている。

もうあの頃のようなことはないな・・と思いながらも、少しの休みでもぐうたらしてしまう。

やはりあの大学生活の後遺症なのか・・

自己啓発とかもっとやることはあるんだろうけど・・・

ついつい見てしまうエロ動画ですね。

エロ動画に対してはすごく勤勉な僕です。